So-net無料ブログ作成

REBORN [色々]

今週のジャンプ!
表紙からかっこよかった~v

10年後も良かったよぉ~~~ww



さて。
私は版権モノのサイトを作るつもりはまったくありません。

なぜか。

版権モノってある意味ミズモノだから。

流行が過ぎれは落ち着いちゃうし、過去消えていったサイトさんもイッパイ見たし。

それってちょっと哀しいじゃん?

なので、自分自身では版権モノサイトには手を出すつもりはありません。

でも!!

いま、ちょっとリボーン+10の妄想をしちゃいそうになって困ってますw



よくある+10設定の綱ってプライベートルームが広かったりしますよね。

もしかしたら違うんじゃないかなーとか(笑)

ボンゴレの存在自体にも首をかしげるボスだから、基本はほとんど変わってなくて。

プライベートルームは小さくまとまった日本の一般家庭にあるような子供部屋の延長のような感じだったりしてw

でも、調度品はイイモノ使って。(皆が安物を使わせてくれなかった)

庶民根性が抜けなくて、私服もブランド物なんかではなく、当然危機意識も低くて、庶民感覚でおでかけ~(この辺りはよくある設定)

なんていうか、綱の感覚的には生徒会みたいな感じ?(笑)
あ、でもちゃんと物騒なお仕事もしてて。イヤイヤだけど。

相変わらず京子ちゃん一途で、メールなんかもしてたりして。
京子ちゃんもマフィアの本拠地とは気付かずお兄さんに連れられてたまーに遊びに来てたりしてw

あ。
私の中ではノーマルカプなんだけど、綱総受けでヒトツw

あ、そうすると、綱の本拠地は日本かな~

イタリアでマフィアの仕事ってのが王道っぽいけど、原作では並盛の地下に色々作ってるって事は並盛中心でお仕事だよね?

うーむ。
それを基本に考えると、色々お邪魔しているサイトさんの+10とはかなり変わってくるなぁ
イタリアの本部はきっと9代目やヴァリアーにお願いしてるんだろうなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。