So-net無料ブログ作成

感想っ [REBORN]

リボアニ!

骸登場っ!!!

でも、短っ(笑)

さて、並盛に帰ってきたわけですが…
あれ?白蘭達が来るのはまだ先?
ってか、ここで時間稼ぎの過去編になるのか。
まぁ、妥当な所だよな。


で、WJ!!
次週から新章!
新たな戦いがっ…って、ちょっとくらい日常編入るよ…ね?(汗)
そろそろ平和な萌えも欲しいんですがっ

それはさておき、本編!

山本&スク
やっぱりスクが一番の常識人(…ルッスもそうか?)なのか山本と普通に話ししてるしv
やっべ、スクツナに萌えそうw←なぜだ
で、やっぱザンツナにも萌えるv
だって見たら殺してしまうほど10年経ってもバリバリに意識してるって事だよねww

…腐ってなんて前向きな考え方(笑)


了平
…花って事は気づいて無いのか?
ってか、了平は花の事認識しているのか?
京子と親友だし「誰だ?」って事にはなって無いと思うけど、写真の女性=花にはなって無いのかなぁ?


M・M&クローム

何だ?M・Mがちょっと親切だぞ!?(笑)
普通の女の子だったクロームに骸は重いって事を忠告してるけど…
クロームは利用されててもいいから「必要とされてる」事に意味があるのかなぁ


草壁&雲雀

…草壁さん、10年前の姿だろうが態度に変化無し。
ってか、雲雀がよくアジトに行ったなぁ


ビアンキ&獄寺

ごっきゅん、良かったねぇ
ちゃんと祝福されて生まれてきてたんだよぉ
家庭内、ぐちゃぐちゃじゃなかったんだよぉ(>_<)

…あれ?ごっきゅんが付けてるアクセってまさか!?
リボコンでいっちーが付けてたアクセに似てない!?
気のせいかなぁ


スパナ
…そういえば居なかったな。
ジャンニーニも。
過去のツナとは仲がいいけど、これからどうするんだろう?
まぁ、入江がいるから大丈夫か。
スパナといえば…
ミルフィオーレファミリーの今後は?
つか、ブラックスペルだった面々はどうするんだろう。
野猿や太猿は…それを考えると寂しいなぁ


対匣兵器
おぉ!
瓜が素直に獄寺に撫でられてるっ!(笑)
ナッツ、かわえぇ…


コロ&ラル

「こんな所で!」

…ここじゃなかったらいいのか!?
キャー(≧▽≦)
なんだ、くっついてたんだ。
このツンデレめ!(笑)


過去へ帰って。
…あれ?ザンザスが普通に座ってるけど、これって確かリング争奪戦の直後の話だったよな!?
えーーと。
どうなってんの?
9代目の件は?
ザンザスにお咎め無し??
うーむ…

で、最後に!!

10年後集合!!
…なんかバジルがおっとこ前になってんですけどーww
了平と雲雀は怪我があるし。
疑問も。
「ところで」
「ツナはどこいったんだ?」

…あの、ツナは死んだ事になってたよね?
かなり落ち込んでたよね?
それなのに普通な感じだし。
それって仮死状態だって知ってたって事?
あの反応が全部演技だったらすげーよ。
しかも入江とフレンドリーなんですけどーーーー!?

疑問だらけです。


そしてツナ。
やっぱりシルエットだけですかorz
最後ぐらい見せてくださいm(__)m

…ん?そういえば10年後のリボーンはどうなった? 他のアルコはユニによって復活できたけど、10年後のリボーンは死んだままなのか? ココのところも疑問が残る。

よく見たら獄寺の足元に居た!!


未来編での様々な疑問(川平のおじさんやら、指輪のパワーアップやら守護霊状態の初代やら、ザンザスの件やら…)を残したまま次週より新章!




どうなるんでしょう!





まぁ本音は。
終わらなくて良かったぁ~~~(>_<)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あめ色たまねぎ

はじめまして!!
リボーンにつられてきました!!あめ色たまねぎです!!
わたしもリボアニとジャンプのほうを見ていますが
ジャンプ・・・よかったですよね!!
でも十年後のツナは見たかったです!
アニメはナッポー降臨みたいな・・・
私のブログでもリボーンの画像やら何やらを載せてますので
来てくださいね!!
またお邪魔します
by あめ色たまねぎ (2010-03-21 10:27) 

sakurase

あめ色たまねぎ様>
初めまして!
コメありがとうございます!
やっぱり10年後ツナは誰もが見たいと思ってますよね!
最後の最後まで出てこないなんて事になったら妄想が暴走しそうですw
by sakurase (2010-03-22 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。