So-net無料ブログ作成

感想っ!! [REBORN]

リボラジがぁーーー(>_<)
パーソナリティーが変わるなんてぇ~~~
毎週聞いてたいっちーの声が聞けなくなるなんて…(T_T)


リボアニ。
総集編だったからなぁ
でも予告を見る限りまた過去に戻って虹に会うみたい(ジャンプにも書いてあった~)
なるほど、そういう風に初代が出てくるのか~~


ジャンプーーー!!!
中々本編が読めませんでした(笑)
前のページの特報をガン読みでw
えっ!隠し弾が出るんだっ!!!(リボラジは今聞いていたので)
29巻と同時発売だと!?
Σ( ̄Д ̄;) Gの髪が赤い…(ちょっと予想通り)
ランポウは緑…って炎の色ですかー
それにしては他の人は違うけど。
そっかぁ
Gは赤髪なのか…
それと!!
アニメツアーの修学旅行話が完全版でDVD発売ですってーーー!!
もう一度観てきましたよ(≧▽≦)
何度観ても雲雀が最高…(笑)
そして、EDで流れたヤツをDVDで観れるって事なんですねっ!
……問題はいくらなんだろう?
DVDってリボコンのDVDしか買ったこと無くて。
高かったら諦めるかもorz

さて、本編。
継承式っていうか…
カラー表紙がサイコーーー(≧▽≦)
物怖じしてない4人がかっこよすぎるっ!
…雲と霧はどこだ。
あぁ、きっと何かあった時にすぐに動けるように離れた所に居るんだよねっ
「僕に群れろって…?」
とか言いながら離れた所に居るんだぜ☆
霧は姿を変えて潜り込んでんだよねっ
と、いう妄想が出来るくらいにはかっけーですっ
…雷?


さて、本編。
…ごっきゅんのお迎えは無いんですかー!
「おはようございます、10代目!」
から始まってほしかったです(笑)

とりあえず、転入生の所は飛ばして(笑)

応接室!
粛清委員会ってなんですかーっ!
ってか、あぁ…やっぱり雲雀って真面目?にお仕事してるんだぁv
書類が積み上がってますよ~~

で、いじめられっこ転入生。
やっぱ属性は大空か?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あめ色たまねぎ

ちゃお!!!
リボーンかわいい!!!
ツナもかわいい!!!
カラーは無敵だろ・・・
殺す気ですか・・・   
ジャンプ見ました!!!
ツナ久しぶりの遅刻・・・
ごっきゅん迎えは・・・?とは私も思いました

粛清委員会・・・ひばりさんに喧嘩売った時点で私は敵とみなしました
転校生の古里君はいいと思います・・・。


初代たちには驚かされました
な、なんと言うか・・・
ひ、ひとまず驚きました・・・

by あめ色たまねぎ (2010-03-30 10:00) 

sakurase

あめ色たまねぎ様

大変遅くなりました(汗)
カラーの威力は凄かったですよねv
そしてごっきゅんのお迎えはデフォであって欲しい☆

初代の方々…
色んな意味で破壊力が凄まじくww
by sakurase (2010-04-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。