So-net無料ブログ作成

リボコン4赤!! [REBORN]

一夜明けて落ち着いてきました!

思い出すとテンション上がりそうですが。
実際、さっきYELLを聞いてタオルを振り回したくなった(笑)


さて、今回は2・3・4回目の計3公演の参加だったわけですが。
色々見ているとマナーが悪い方がやっぱり居たらしいですね。
私の周囲では…
2回目、私の前の席が2つ空いていたのですが、隣の2人組みがスライドして…
正直イカンだろう、と思いました。
でも注意して初っ端から険悪な雰囲気でコンサートを楽しみたくないし…。
最終公演。
後ろの方が近藤さんのすっごいファンらしく。
近藤さんの時の叫び声がすごかった。
OPから一緒に歌うし。
ずっと大声で歌い続けるならさすがに注意しようと思いましたが、そこまでノドが強くなかったみたいで(笑)
あと、
左の方か、後ろの方か分かりませんが、ペンライトやタオルを振り回すとき、3回ほど私の頭に直撃!!!
軽い衝撃でしたけどぉ…
まぁ、タオルはしょうがないかもしれないけど気を付けようよ!!!!

と、いうか。
最終公演。
アリーナ左手後方はどうやら平均年齢が低めだったらしいです。
…一人で上げてすんませんな。

公式カメラマンとしていらっしゃってたルッス姐さんがお知り合いの方と話していたのか、それを発見した左手後方の方々が立ち上がりザワザワザワ…
「しーー!」と姐さんに窘められていました。



で。
内容!!!
他の方々が色々書いていると思うので、私的興奮ポイントを(笑)
どの公演かは覚えてないので順不同ですが。


イッチーのメガネ!!
イッチーの鉢巻!!
近藤さんが歌うガンマの曲!!(超かっけー)
ディーノ&骸のクフフ!!!
ディーノ&雲雀の俺達の約束!!
ランボのラルミルチ!(迷彩ミニワンピが超せくしーっ!!!)
やっぱり間違えた飯田さん(笑)
リボーン・了平のフレンズ(笑いすぎて腹が痛かったww)
雨コンビでスクの歌


主要4人とハル以外には触れられたこと!!
特にバジルに至ってはすぐ目の前(通路)で歌ってた!!

あとは何だろう…?


最終公演ED。
ハルとツナがウルウルきてたっぽい。
あと骸もかな?
そんなの見てたらこっちが泣けるぅ(T_T)



あて、次は青!!!
神戸公演の時に知り合った方から青のチケを譲っていただいたので、青は全部参戦するぞーーー!!!


楽しみだ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

碧

sakuraseさん、はじめまして。
niceありがとうございます。リボコン4楽しかったですね(^^)
YELLを聞くとタオルぶん回したい!同感です。最後に投げたタオルの落下地点の方がうらやましい!
青は残念ながら参戦しないので、ライブレポ楽しみにしてます!
by (2010-10-11 22:30) 

sakurase

碧様

コメに気付くのが遅くて…orz
リボコン楽しかったですねv
青はきっと赤とは違った雰囲気になるんじゃないかなー?と思っているので楽しみですv
レポ、可能な限り書きますねっ
by sakurase (2010-10-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。