So-net無料ブログ作成

お読みになりましたぁ!? [おざんぷ感想]

まずは復活!

ちょっwww
雲雀、マジぱねぇ強さ!
デイモンですら「鬼神」と称する…
流石雲雀さん!!
雲雀の「誇り」の語りで何かに気付くツナ。

…やっぱ1827ターンだよなぁ

つか。
アラウディさん、初代門外顧問だったんすか?
…過去、どっかに書いてましたっけ?

…春コミでは1827設定に新たに加わりそう(笑)



で、NARUTO!

ちょっと泣きそうになった(T_T)

「お前達がナルトの最初の敵でよかった…」

「こいつらの最後の敵はオレだったんだからな…
ナルト…お前はどう思う?」

また読み返しても涙がぁーーー(>_<)


「ま…オレも熱くなるまでに時間のかかる方だが…
今回は久しぶりに沸点が低かった」
「千の術をコピーしたコピー忍者のカカシ…!
これより通り名の通り暴れる!」

カカシ先生…
もっすごカッコイイよぉぉ~~~(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。