So-net無料ブログ作成
携帯から ブログトップ
前の10件 | -

うぎゃーO(≧▽≦)O [携帯から]

2010112014420000.jpg注文してたモノが届きました!



題して、ザンザス時計!(笑)



カバンに付ける時計が欲しくて探してた時に発見した懐中時計でっす!




ちょーやべー



毎日ザンザスと一緒ですよ!←バカ




安物だから壊れやすそうだけど、なるべく丁寧に扱おう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リボコン4、簡易感想! [携帯から]

後日改めて書きます。
空港で時間潰しに打ってるので(苦笑)

今回のリボコンは全参戦でした!
その中でも一番楽し…いや、面白かったのは千秋楽!
ムクツナとヴァリアーと桔梗が!
いや、他の回も楽しかったです!

興奮のしすぎで記憶が曖昧ですが、ネタバレ感想は↑にも書きましたが、後日…明日書ければいいなぁ―…ネタバレとして書きたいと思います。

今はまだ興奮冷めやらず脳内リボコン開催中(笑)


あ。
1月と2月にDVDになるらしいので今から超楽しみです!


では!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見つけた! [携帯から]

2010071014390000.jpgグロキシニア


です!



発見したので思わず写メってみました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

無理\(^^)/ [携帯から]

台湾無理wwww


行きたいよ!
守護者と1~3のイイトコ取りとかなにそれ


DVDが販売されたら買うけど海外は無理





とか言いながら行ったら受ける(笑)




いや、流石に行けないだろ



せめて国内縦断にしてw












…突然のリボコンニュースに驚いたら内容でぶっ飛んだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

思わずっ [携帯から]

2010041818320000.jpg写メってしまいました!

ナッポーがわんさかと。


で、写メを見ながら…

待ち受けでもいけるかもっ

とか思ってしまうとかどうしてやろうか、この頭。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

んんっ? [携帯から]

ふと思ったんだが…


ツナ達の未来ではフランが存在しない(ヴァリアーって意味で)未来になるって可能性もあるって事?


それはそれでさみしなぁ

10年後を妄想する時は内容によってどちらもありって事か。
…フランの匣出てこなかったけど。



ま、私としてはやっぱり虹が居る未来がいいので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [携帯から]

ふと思い出した。


先日、いっちーの夢を見たー!


何て事はない、「水戸黄門」の番宣に出てる願望な夢でしたけど。



早く観たいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そうそう [携帯から]

2010032720410000.jpgナッポーも思わず購入(笑)


いつ使おう(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ザンザス~(笑) [携帯から]

思わず2個買っちゃいました!

だって1個じゃザンザスにならないしっ



さて、どうやって使おうかなっ♪







アウアウッ
添付忘れてたっ!!!
2010032720350000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いっちー! [携帯から]

2010032419300000.jpg女太閤記をチラチラ見てたら出てきたー!

録画してるからまたじっくり観るけどっ

出てきた瞬間「いっちーっ!」って叫んだよ(笑)


はーー
興奮した(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯から ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。