So-net無料ブログ作成
NARUTO ブログトップ

泣けるぅ(>_<) [NARUTO]

本誌で泣いて、映画……の感想だけで泣けるとか!

実際に映画を観たらどうなるんだよ!?って感じ。


ホント、本誌には参ります。
毎週毎週涙腺壊れたんじゃないかってくらいにウルウルと。
ヤバ過ぎ。
思い出しただけでも泣けてくるわーーー!

映画を観るときはハンカチを握り締めつつ観たいと思います!
ってか、そよかぜ伝が後にあってくれると良かったなぁ…
泣き顔のまま外に出たくないよぉ

うがぁー!!! [NARUTO]

ニコ動でちょっwww
って感じのを発見!!!


ナルトがいい感じなだけにサスケが残念すぐる(>_<)
でも、サムネは最高っvvv

ってか、すげーな、海外コス( ̄□ ̄;)






ちょっち学パロ探して読んでくるーー(≧▽≦)
NARUTO ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。